1月22日

22週3日目

結婚記念日だった今日は

好きなお店にランチにいって、お祝い!

こういうお祝い事が、来年からは全部3人になるんだな〜と思うとまだ不思議な感覚です。

 

最近は胎動もハッキリわかるものが増えてきて、胎動がない…!?という不安も少しだけど減りました。

 

ただ仕事が忙しくなってきて、お腹の赤ちゃんにもストレスいってるな〜と思うことも多々。働くお母さんはみんな大変だよな〜と思いながら日々奮闘中です。

 

でも何よりも、旦那さんと2人でいる時に、これからは3人なんだ!と思える幸せに感謝感謝。残り半分の妊婦生活も、不安ばかりじゃなくて、幸せを噛み締めて生活していきたいなと思います。