11月19日

妊娠13週2日目

妊娠12週に入って妊娠4ヶ月を迎えてから、少しずつつわりが治まってきて、今感じるのは疲れやすいのと、妊娠前よりは息苦しいと感じるくらい。

 

前よりも流産の確率は減ったけど、やっぱり不安に思わない日はないかな。

次の検診までまだ長いなー!

 

そして最近は少しずつお腹が膨らんできたきがする!胎動はいつ感じられるのかな〜とワクワク。

 

アーミーの私はBTSの動画をみて日々癒されてます。推しが元気な姿を見ると元気出る〜!

特に今日は夢の中にグクが出てきて幸せだったな〜!こうやってBTSはみんなの夢に現れては幸せな気持ちにさせてくれるんだなと。

ありがたやありがたや。

 

昨日からNetflixサマータイムレンダを観てます。1話の衝撃が凄くて、6話くらいまで一気見してしまった。

25話まであるから、少しずつみます!

潮可愛い。

 

おしまい