12月30日

妊娠19週1日目

日記を書いてないうちにもう妊娠19週に。

この間に何があったかというと何もなくて、ただ日記を書こう書こうと思ってかかない日々が続いて今日になってしまった。

 

待ち遠しかった胎動を2週前くらいから感じるようになり、19週に入ったらさらに顕著に感じるように。

赤ちゃんが生きてるんだな〜というのを直に感じられるので幸せ!

けど、動いてないとすぐ不安になる。きもったまかーちゃんへの道のりは長く険しい。

 

今の目標は無事に22週を迎えることと、次の検診で赤ちゃんがちゃんと育ってることを確認すること!

健診までまだ10日くらいあるので、待ち遠しい…。

 

年末年始は旦那さんとYouTube、テレビ、Netflix三昧して、美味しいもの食べて、たまに散歩行って、心穏やかに過ごしたいと思います!

あと体重管理もぼちぼち!

 

おしまい。