11月3日

妊娠10週の壁と言われるものを超えて、今日から11週になりました!

健診はまだ先なので、赤ちゃんは本当に育ってるのかな?と不安はありますが、もう信じるしかない!と思い、日々過ごしてます。

 

妊娠10週でやっと母子手帳ももらい、妊娠7〜9週の不安な日々より、少しずつ前を向いていける時間が増えてきたかなとは思います。

 

最近の私はというと、赤ちゃんと自分のために!ということで、散歩で5000歩くことを目標に井の頭公園を歩いてます。

 

あとはNetflixでアニメ「ロマンティック・キラー」を一気見したり。ラブコメはストレスなく見れていいですね。キャラだとつかさくん推しです。

 

ホラー映画系もたまに観たくなるけど、胎教に悪い気がしてなかなか踏み出せず。「冷たい熱帯魚」というホラー映画が観たいけど、まだ尻込み中。

 

今日は天気がいいので、ピクニックにでも行こうかな。

おしまい