10月25日

2週間ぶりの定期検診にいき、あかちゃんはすくすく育ってました!

心臓の音も、前回より力強いものになっていて一安心。まだまだ心配は尽きないけれど、これからもどんどん大きくなってね!

 

10月もそろそろ終わり。

10月はとにかく安静にということで、ほとんど家の中で過ごした。

変わり映えしない日々だったけど、赤ちゃんがちゃんと育ってくれていたので、それが何よりかな。

Netflixの住人となり、いろんなドラマ、アニメ、映画を観る日々。

今さら深夜食堂にハマる30歳。小林薫さんってすてきだな〜。バターライス食べたことない!と新しい発見もあって、今度バターライスは試してみなきゃと思ったり。

 

おしまい