10月12日

妊娠してから相変わらず心が不安定な日々。

赤ちゃんが順調に育ってるのか不安になる。

けれども、すとんと心に思った言葉は、不妊治療するって決めたのも、妊娠したいと思ったの自分。妊娠には流産も一定の確率で起こるし、それも覚悟の上で赤ちゃんを迎えたいって思ったんだということ。

もちろん流産しないのが1番だけど、そうなったとしても受け入れる覚悟を持たないといけないし、そうならないために自分に出来ることは全部する!

そんなことを考えてた妊娠7週目でした。

 

それでもまだネットで色々調べちゃうし、すぐ不安になるんですけどね。

 

生きてる限り、不安は消えないし、うまく付き合っていくしかないよな〜。

 

おしまい