10月16日

花束みたいな恋をしたを観ました。

菅田くんが好きなので、気になってましたが、Netflixで配信が始まったので早速視聴。

特別なことは起きないけれど、2人の恋の始まりから終わりまで丁寧に心の描写がされていて、引き込まれる作品でした。

映画の中で、サブカルについてたくさん触れていたけど、わからない部分が多くて、わかる人はもっとこの映画を面白く観れるんだろうなとも思った。

そして後で自分で作中の作品を見てみたいという気持ちになった。

終わり方も、2人にとってあの恋がいい思い出になっているんだろうなと感じさせるものがあったので、切ない中にも前向きな2人に救われました。

 

映画見終わった後に、YouTubeで映画の評論してる人を観るのが私のあるある。

かいばしらさんめちゃめちゃ共感しました!

 

また素敵な作品に出会えるのが楽しみです。

 

おしまい