10月4日

6週目の妊婦健診にいきました。

初めて担当になった先生がそっけない感じの人でショック。

不妊治療の病院は次で卒業なので、産婦人科を決めないといけない。目星はつけているけれども、来週までお腹の子が元気そうだったら決めよう。

 

妊娠は2度目だけれども、前回は8週で流産してしまったので、まずは9週の壁を越えられるかすごく心配。

検索魔になってもよくないとは分かっていても、検索しちゃうジレンマ。

 

今日はヒューマングルメバラエティー おもうまい店を観た。

そば屋さんのシーズン4は泣けた。誰かが何かに一生懸命取り組む姿は美しい。40番さんを見て、何歳になっても何かを始める勇気、そして背中を押してくれた家族も寛大だなと感じた。

 

師匠の風呂上がりシーンはこれでもかと出てくるけど、やっぱり面白い。

 

おしまい